※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
その他の疑問

今流行中のコロナウイルス、もし今かかってしまったら預け先がない1歳の…

今流行中のコロナウイルス、もし今かかってしまったら預け先がない1歳の娘はどうしたら...。
症状次第なのは重々承知ですが、入院しないで通院治療とかってできるんですかね😭😭

コメント

こむ

多分これだけ騒がれてるので入院は必須だとおもいますよ
一緒にいる方がお子さんには保菌してるので危険かもしれませんね🤔

mochi

症状によっては自宅療養(外出禁止)みたいです。
コロナと診断されたものの入院先がまだ紹介されていない方がいらっしゃるようで、そのように報道されていました。
もしぺちぺちさんが入院するとなった場合、旦那様とお子さんは濃厚接触者ということで、外出禁止の自宅待機になると思います💦

• ぺちぺち

ぺちぺち

シングルの場合子供1人で自宅待機になってしまうってことでしょうか😢

• 2月24日
  • mochi

mochi

1歳の子を一人で自宅待機させるなんて、誰が考えても常識的にありえないと思います😅
    国や保健所が同室入院させると判断するなり何らかの対応するはずですよ★

• 2月24日
moon

無症状だと自宅待機だと思います。
濃厚接触者も一緒に。

症状がまったら入院は必須だと思います。移動経路で感染を広げる可能性もあります。
母子入院かはわからないです。

♡♡mama♡♡

もし同居家族がコロナになると、家族全員隔離 もしくは 自宅療養で外出禁止になるので、基本離ればなれになることは ないと思います。今のところ

moon

自宅療養だとお子さんに移ってしまう可能性ありますよね😭