※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

旦那が元カノと会ってました!出張中に元カノを自分から誘って会ってまし…

旦那が元カノと会ってました!



出張中に元カノを自分から誘って
会ってました!
その元カノは既婚者子持ちですが
前からうちの旦那に会えないか?とか
なんであの時別れたんだろ、とか
発言をしている女です。

向こうもこちらに子供がいることも知ってます。

なので尚更そいつのことが嫌いで!!

そいつが出張先に住んでるの知ってたので
会ってるんじゃない?って聞いたけど
こんなところ住んでいないと言ってました。

ですが今回発覚したんですが
体の関係ありません。
私が知ってると旦那は知りません。

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

離婚するつもりなら証拠集めてから、しないならすぐに聞きます。

  • あすか

    あすか

    ラインのやりとり消してるんですがどうやって証拠集めますか?

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    発覚した方法が証拠になると思いますが…🤔
    ないなら今後を監視ですかね。

    • 2月24日
  • あすか

    あすか

    なるほど…

    • 2月24日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私なら証拠集めしてお金ふんだくります💴❤︎

  • あすか

    あすか

    ラインのやりとり消してるんですがどうやって証拠集めますか?

    • 2月24日
ショコラ

確実に証拠を集めて、地獄に突き落とします😂

  • あすか

    あすか

    ラインのやりとり消してるんですがどうやって証拠集めますか?😖

    • 2月24日
  • ショコラ

    ショコラ

    今回はどうやって発覚したのでしょうか?😓

    • 2月24日
  • あすか

    あすか

    携帯見ましたw
    同僚?とのラインに元カノと会ったって送られてあってw

    • 2月24日
  • ショコラ

    ショコラ

    今後も携帯を見て、こまめに写メを撮りましょう😂

    • 2月24日
よっちゃん

人様の旦那様ですが、最低クズですね。どうして、会うのか、連絡とるのか意味わからないです😠
証拠集めて、離婚ですね!
慰謝料もたっぷりもらいましょう!

  • あすか

    あすか

    そうですよね!!きもいw

    • 2月24日
☆

え!うちの旦那もそーゆーこと多々ありました🤣🤣

問い詰めても否定しかしないので、とりあえず証拠集めてます!