※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はばねろパンダ
雑談・つぶやき

旦那ジムいった。体調悪いから崩れる夜はいてほしいっていったけどやん…

旦那ジムいった。
体調悪いから崩れる夜はいてほしいっていったけどやんわり拒否。
じゃあいつも19:30帰りなのを気持ち早めてくれないかと言ったら、19:30でも早いと思ってるって言われて紅茶吹き掛けてやろうかと思ったーー!
所詮別の身体。
あんたはなんでもできていいわねー。
体調よくないのにあんたの帰りにあわせてごはんつくってんのにわかってんの?

コメント

かなん

もうごはんは自分で何とかしてもらいましょう!
うちもジム行くから子ども風呂入れるのムリって言ってきてイラつきます。

• はばねろパンダ

はばねろパンダ

お子さんお二人の子育てホントに偉いです!!
    旦那さん頼れないときどれだけ頑張ってるか見せつけてやりたいですねっ!
    わたしはまだまだ自分の身体だけなので頑張れますが…いらっとしたら自分で食事用意しろ!っていってやります。
    身体壊さないようにお気をつけて☺️!

• 2月24日
  • かなん

かなん

ありがとうございます😭
    完全共働き、ほぼワンオペなのでツライがあります。
    妊娠中からやってもらっておいたら違ったのかな…と思ってるので、もしできそうなら今から旦那さんの意識改革チャレンジしてみてください!

• 2月24日
  • はばねろパンダ

はばねろパンダ

ありがとうございます😢
    意識改革…できるかわかりませんが、ちょっとずつやってみようと思います…💦

• 2月24日