※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

皆さんは、アパートから、マイホームを建てた時、アパートで、使ってい…

皆さんは、アパートから、マイホームを建てた時、アパートで、使っていた家具は、ほとんど使わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ソファ、ローテーブル、ダイニングテーブル、テレビボードはそのまま使ってます☺️

しまほっけ

うちは、マイホーム買うときに極限まで頭金入れた為、家具はほとんどアパートのを使用していました🤣
子供の成長や貯金具合に合わせて、少しずつ買い換えていってます❤️

るぅちゃん

使えるものは使ってます!
足りない物だけ買い足しました😊

Ririt0

うちは二人とも生活出来れば良いタイプで見栄えが気にならないので家具はそのまま使っていて、ほとんど買い足していません(> <)なので全くオシャレではありません。。笑

ねこ

冷蔵庫と炊飯器はそのまま持っていく予定ですがあとは買い替えます😂

ダイニングセット・冷蔵庫は新しいのでそのままですが、ソファ・TV・洗濯機・オーブンレンジ・ソファ・ラグはタイミング的に買い替えました😊✨

比較的新しければそのまま使えますが、使用感があると新居に入れた時に気になるかもしれないです_(:3」 ∠)_

家電はそのまま使いますが
ソファーやカーテンなど、家具はほぼ新しくしました✨

今、リビングで使用しているテレビは新居で和室で使います。
カーテンなどはお気に入りでしたが、カーテンレールセットで頼んだので実家で使ってもらうことになりました。
冷蔵庫など家電はそのまま使い、ダイニングテーブルは使います。
使えるものは使う感じです😊