※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
家族・旦那

そりゃ男は記念日気にしないだろうけど一年に一回くらいはさ、覚えてよ…

そりゃ男は記念日気にしないだろうけど一年に一回くらいはさ、覚えてようよ(それができないんだよねわかってる笑)
朝からイライラしてたけどもう開き直ってやったわ!

コメント

ろく

わかります!
うちもサプライズとか全くない人で
それは重々承知なので
せめて記念日ぐらい頭に入れてろって思います

• うさまる

うさまる

ですよねー、私授かり婚なのでまだ籍も入れてないんですが、結婚指輪だけは買いたいってずっと言ってるのに俺はつけたくないとかわかるけどせめて一つしかお願いしてないんだからしようよって笑
    話し始めたら止まらないです🤷🏻‍♀️

• 2月24日
🎃ギリギリス🐿

うちの旦那も、自分から入籍日決めたくせに何もしなかったですよ。
他人(女性、浮気相手とかじゃないです 笑)の誕生日はわざわざ私に教えてくる。
正直どうでもいい。

• うさまる

うさまる

他人の誕生日わざわざいうとかもう舐めてますよね!?私誕生日プレゼントもらったことさえありませんから!笑いが止まらん🤣

• 2月24日
シングル2児(3児)の母

分かります分かります。うちも同じです。
俺ら結婚したのいつだっけ?
とよく聞かれるのでまだ結婚して5ヶ月なのに悲しいです(笑)
9月8日だろ!なんで忘れてんだよ!と肩を軽くペチっとすると、ごめんごめん😅です。これが毎回です(笑)

• うさまる

うさまる

共感していただけると泣くほど嬉しいです😂
    毎月毎月何日とかいってないで一年に一回くらいさぁってため息がもう5年分くらい今日でてます…

• 2月24日
らんらんるー

うちは逆にわたしが忘れがちで旦那が覚えてます、、、😭😭😭

• うさまる

うさまる

ヤー!そんな旦那さんが羨ましいです😂😂

• 2月24日