※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

コンビのメチャカル ハンディオート4キャスとアップリカのカルーンエアーABを使ったことのある方、感想を教えてください。他にオススメのベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーの購入を検討しています。
今のところ、候補はコンビのメチャカル ハンディオート4キャスとアップリカのカルーンエアーABです。
実際に使った事のある方、どうでしたか?
他に、オススメあれば教えて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

ma

メチャカル使ってました!
私はすごく大満足な商品でしたし、今でも遠出する時は車に乗せて運んでます☺️✨
オート4キャスも助かりますし、エッグショックが付いているので月齢低い時はそれだけで安心感がありました💕
カラーバリエーションもかなり多いので、お好みの色を選ぶことも出来ますし😊
ワンタッチで開閉出来るのもすごく良かったです💕
デメリットといえば、段差には弱いことくらいですかね💦
でもステップが付いているので、それを使えば全然問題なかったです✨

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます😊
    ワンタッチ開閉、便利そうって思ってたんです💡
    段差くらいなら、我慢できる範囲です✨
    デコボコ道とか押した事ありますか?
    エッグクッションなので振動は、大丈夫そうですが進み具合は、どうかと思って🤔💦

• 2月24日
  • ma

ma

歩道でのでこぼこ道なら押したことあります!
    結構揺れはしますが、その分エッグショックがあるのでそこまで気にはしてませんでした☺️✨
    仲良くさせてもらっているママ友はアップリカの方を使ってましたが、揺れの感じとかはほぼ同じでした😭

• 2月24日
  • ペンペン

ペンペン

なるほどー✨
    そうですよね💡エッグクッションで多少は揺れても、大丈夫ですよね☺️
    アップリカと揺れの感じが変わらないなら、少しでも安くてカラーバリエーションあるメチャカルの方が良さそうです🤔💓
    教えていただき、ありがとうございます😊❤️

• 2月24日