※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊活

生理予定日3日前で、胸の張りはなく、下腹部や腰に痛みがあり、気持ち悪くなったことも。検査は陰性だったが、生理が来るか不安です。

気になって気になって仕方がなくて…😂
生理予定日3日前です(基礎体温つけてないです、すみません)
いつもなら胸の張り、下腹部痛があるのですが、時々生理前と同じような下腹部痛なような、チクチクな痛みなようなよくわからない感じです😩胸の張りはまったくないです。
昨日の夜突然気持ち悪くなりました。朝は少し気持ち悪いなぁぐらいでケロッとしてました。
あとは腰の痛みもあります。

先程ドゥーテストでかなりのフライング検査しましたが、真っ白な陰性でした😭これは生理がきてしまうのでしょうか。。

コメント

私の場合ですが、陽性出た時は2度とも通常の検査薬でその頃にはもううっすらと反応してました。(結局だめになってしまいましたが😭)

でも、排卵日がズレてる可能性もあるしまだ分からないですよ!
なので、生理予定日以降にまた検査してみると良いかもです💡
吐き気等はPMSの可能性もありますし、あまり気にしすぎると想像妊娠のような状態になってしまうので
難しいかもしれませんが、なるべくゆったりとリラックスした気持ちで過ごすと良いですよ☺️
妊娠してると良いですね💪

• 🐻‍❄

🐻‍❄

ありがとうございます!!
    最近ルナルナより2.3日ほど早く来ることも多くて期待してしまいました😅
    そうですね、もう1週間待ってみます😂奇跡を願います🙏

• 2月24日