※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

臨月の方が日中の食事や過ごし方を尋ねています。ストレスがたまり、出産の不安があります。

臨月の方!

今日のお昼は何食べましたかー?☺️
何して過ごしてますかー?🌸

私はとりあえず冷蔵庫にある物
トマトや納豆ご飯、晩ご飯の残り物で済ませて
ひたすら掃除してます…🧹😂(笑)

生まれる予兆は全くなし!
コロナも怖いし、臨月だから遠出もできないし
友達とも予定入れれないし
ストレスがたまっていくばかりです😣⤵︎⤵︎

本当にお腹にいる赤ちゃんは
出てきてくれるのかな、と不安です(笑)(笑)
想像がつきません!笑

コメント

みんみん

おにぎりと卵焼き食べました~😂
赤ちゃんさがってきてるから
ひとりで外にも出れないし
ずっと家でテレビみてます!
あとはママリとインスタとYouTubeですね😂

  • ひな

    ひな


    赤ちゃんさがってきてるんですね!
    もうすぐですね☺️❤️❤️
    私は子宮口2センチ開いてるものの、、赤ちゃんはまだのようです😂
    はやく会いたいですよね😔💓

    • 2月24日
ぽてと

チーズトースト食べましたー😆
私もママリかインスタかYouTubeです😂笑

下がってるかもわかりませんし、
お産の兆候はあんまりありません😆

  • ひな

    ひな


    同じ週数ですね🥺🌸
    私はまださがってないと言われました(笑)
    子宮口は2センチ開いてるのに
    赤ちゃんはまだのようです笑

    楽しみですね!!!

    • 2月24日
2児のmama🌿

焼肉の食べ放題に行きました🤣
今から帰ってお昼寝です(笑)
コロナ怖いけど、妊婦ライフ満喫中です👍🏻

  • ひな

    ひな


    私も3日前、近所の焼肉食べにいきました☺️💓
    すぐお腹いっぱいになりましたが(笑)
    妊婦生活もあと少しですね!!
    頑張りましょう🙌❤️❤️

    • 2月24日
はじめてのママリ

デパートに行って私と娘の洋服買いまくりたいです😭😭
今日は娘のうどんの残り物です😂

うちは田舎でまだコロナは出てないのですが来週帝王切開なので大人しくしてます😥

  • ひな

    ひな


    買い物したいですよね、、
    でも今デパート行くのも、躊躇してしまいます😫😫💦

    来週、帝王切開なのですね!
    頑張ってください☺️💓💓
    元気な赤ちゃん生まれますように!!

    • 2月24日
deleted user

サラダとパスタと納豆食べましたー!

昨日ひたすら掃除したので今日はキッチン周りの細かーいところしました!

はやくうみたいですねー!

  • ひな

    ひな


    出産するとなかなか掃除する時間ないといいますから、今のうちですね😭❤️❤️
    はやく産みたいです!
    会いたいしこのドキドキから解放されたいです(笑)

    • 2月24日
にゃんちゅ

もずくと納豆と野菜スープとご飯食べました☺︎
午前中は取り寄せていたビデオカメラを取りに行きましたが後は家でダラダラして過ごしてます🐷笑

  • ひな

    ひな


    ダラダラ最高ですよね🥰🥰
    生まれたらこんなダラダラできないと思うので、今のうちに満喫しましょ🙆‍♂️🌸笑笑

    • 2月24日
2🐝

まさかのお菓子で終えました←🐷

今日気温が温かいのでお散歩行きたいですが体が動きません😌←

うちの子もまだまだ出てくる気配ないですー👶
お腹の中で暴れまくってます。笑

  • ひな

    ひな


    お菓子ですか🥰
    美味しいですよね〜〜
    私はお菓子食べだすと止まらないので、いかに手をつけないか!が勝負です(笑)

    我が子も暴れてます〜
    出てくる気はあるのか…😔🙏

    • 2月24日
O.K

毎日お昼は旦那さんの弁当の残り物食べてます☺️
私も外に出れないのでストレスです😭天気もいいのに…😭
毎日今日は何しようと考えてます🙄🙄笑

  • ひな

    ひな


    同じです🙌🙌🙌
    明日は天気悪そうですし
    何しようかな〜と😣⤵︎
    生まれたら、こんな日常に戻りたいなと思うんでしょうね(笑)

    • 2月24日
  • O.K

    O.K

    今だけですよね…
    のんびりできるのって🥺🥺

    • 2月24日
  • ひな

    ひな


    あと少しですが、この貴重な時間満喫しましょう😫❤️❤️

    • 2月24日
  • O.K

    O.K

    そうですね!!☺️
    出産も頑張りましょっ🥺❤️

    • 2月24日
はじめてのママリ

全部昨日の夕飯の残りです🙆‍♀️
私も兆候0で、頼みの綱だった産院でのマタニティビクス教室もコロナで休講になっちゃって💦
産まれるか心配ですー笑

  • ひな

    ひな


    コロナほんと嫌になりますよね😣😣💦
    はやく菌を気にしない生活に戻りたいです、、!

    • 2月24日