※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
子育て・グッズ

マックスバリューや、イオン系列の安い紙オムツ買って使ってる方いますか?普通の紙オムツと変わらないんですかね??

マックスバリューや、イオン系列の安い紙オムツ買って使ってる方いますか?
普通の紙オムツと変わらないんですかね??

コメント

ポン酢

使ってましたよー!
マミーポコと同じ感じでした!ただ少しだけマミーポコよりゴワっとした感じがあったかも?

肌にあたる部分はマミーポコとあまり変わりなかったように思います。

マミーポコ同様おしっこサインの色が変わるところはありませんでした!

• 納豆

納豆

そうなんですか!?
    マミーポコ愛用してるので、挑戦してみようかな…💕
    今は使ってない感じですか?😊

• 2月24日
  • ポン酢

ポン酢

今は上の子はオムツ卒業してしまい履いてないですが、お泊まりして寝る時だけイオンのオムツつけてます☆

下の子はまだMのテープなのでイオンのオムツはパンツしかないため、寝返りしたりするようになったらまたイオンのMパンツにしようと思ってます👍

ただ柄がただの音符とかなのでなんとなく寂しいけど、消耗品なので特にこだわらず買ってました😆笑

• 2月24日
  • 納豆

納豆

おぉーー😍

使い勝手が、マミーとほぼ変わらないなら来月からイオンのパンツ買います!!
    サイズってLありますか??

• 2月24日
  • 納豆

納豆

あと、値段ってどのくらいでしたっけ?
    すみません💦

• 2月24日
  • ポン酢

ポン酢

M L Big Bigより大きい があったと思います😆👍

• 2月24日
  • 納豆

納豆

教えてくれてありがとうございます💕😢

• 2月24日
ポン酢

数日前見た時はLだと34枚で650円くらいだった気がします!

• 納豆

納豆

ありがとうございます💕

• 2月24日