※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のおかん
妊娠・出産

38週5日でお尻に不快感と腰痛、恥骨痛があり、前駆陣痛を感じるかもしれない。本陣痛を促す方法はありますか?

38w5dなのですが、お尻?に違和感あり、、
腰痛が出てきたのと、臨月入ってから恥骨痛があり寝返り出来なかったり、動くのもおばあちゃんなみに遅いです(-。-;
今日、下痢痛みたいは腹痛?があったのですがきっと前駆陣痛だと思うです(>_<)
本陣痛に繋げる為に何をしたら陣痛きた!とかありますか?(._.)

コメント

♡ぐでまま♡

ワタシは前駆も本陣痛もよくわからないままでしたが
予定日を1週間過ぎていて
その間
料理や洗濯など
ちょっと立ってる間に
つま先をつけたままかかとだけ交互にあげて
携帯をポケットに入れて
歩数計をごまかしてましたwww
雨などで滑るのが怖かったりで
あまり歩けてなくて
身体が重くなった分痛くて
スイスイ歩けなかったので
その分歩いてるくらいの運動を
その場で゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

検診行った日の夜破水して
産まれました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

たーたん

もう、全てしましたよ!
オロナミンC飲んで、お昼ゴハンに焼肉弁当。
腰痛を我慢してのスクワット20回でその日の夜中に陣痛きました❤︎
そして明け方におしるしでした(❁´◡`❁)

2児のおかん

ありがとうございます!!
恥骨痛が1番酷く(-。-;(笑)
色々試してみたいと思います!わら

2児のおかん

2日前にオロナミンCを飲みましたが、結局迷信に過ぎないかーと1人納得(笑)(笑)
そこまで腰痛は酷くないのですが、肛門に違和感なのと、恥骨痛が1番酷いですね(-。-;

たーたんさんみたいに、今スクワットを20回やってみました✨
足がプルプルしましたが(笑)(笑)
やった後のお腹の張りが凄いですね(笑)(笑)
早く出したいです😭ありがとうございました(*^_^*)

Akimama

前駆陣痛がなかったのですが
陣痛の間隔が結構あいてる間にとにかく散歩しました!
母と二人でウロウロしまくって、痛くても我慢できたのでひたすら散歩して、そこから進み安産で出産しました(o′ω`)