※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
家族・旦那

なんだか旦那休日の喧嘩があいつづいていて、もういやになって、娘の道…

なんだか旦那休日の喧嘩があいつづいていて、
もういやになって、娘の道具はあずけて、横浜ですっと私旦那と娘と反対方向に歩いていってしまいました。批判結構ですm(__)mごめんなさい。
いやいや期の娘も歩きたいのですがさすがに人混みでは歩かせられず、ベビーカーに。そして泣く。
旦那はそれになれていないのか、彼もイライラしていました。

ふっといなくなって旅に出たりした人いらっしゃいますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

似たようなことをしたことあります😭

ちょうどわたしは妊娠中でイヤイヤ期の長男をショッピングモールの遊具のあるところで遊ばせてたんですが、旦那はその間車で昼寝。
体重いしでうまく動けないのに子供を託されたことにイラついてしまって旦那と合流したあと子供と荷物を旦那がもってるときに、別方向に行きました。
そのあと私はスタバでのんびりして落ち着いたころに旦那からの鬼電にでてケンカは終わりました🙌

• ♪

そんなことが…
    お話ありがとうございます。m(__)m.
    こちら 「公園へいっている」だの、あぴーるがすごいです。俺のお金で動けてる、ママ友と遊べている、圧もすごいです。
    今またすっごいやなこといってきたので
    「き えてやる!」といいましたが、一度そういったことはしたことがあるので、嘘だと思って既読スルーされてます。
    こういった時こまったもんです。
    娘寝かしつけまで横浜にいるか…
    迷い中です。。。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着くまで一人でゆっくりするのもありだと思いますよ!

• 2月24日
  • ♪

ありがとうございます( ;∀;)とりあえず私もスタバにいこうと思いました。いってきます。m(__)m

• 2月24日
ポン酢

分かります分かります。旦那がいると手伝ってくれると期待するからこそ疲れるんですよねー。。寝るくらいなら居ない方がこっちも自分のペースで子育てできるし楽!て思いません?笑
イライラする顔見るとこっちもイライラするから本当に嫌ー!

旦那さんほったらかして、娘さんとゆっくり2人の時間過ごしちゃいましょ😆

• ♪

えっと、私はいまひとりで、旦那にあずけてきちゃったんです、

• 2月24日
  • ポン酢

ポン酢

なるほど!私なら旦那さんからのヘルプが来るまで1人でゆっくりします!笑

どうしても心配になってきたら帰ります👍

• 2月24日
  • ♪

うちのひとはあたまがおかしいので、折れる、ヘルプする、といったことをまっっったくしません。家計も赤字だし、私がおれてかえることにしたら!反対方面の電車に乗ってました😅
    ご意見ありがとうございました😭

• 2月24日