※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもにハッピーセットをあげたいが、食べられずDVDを見せたい。子どもは食べずに私から離れない。2歳半ならマックはどれくらい?

ハッピーセットのしまじろうほしさにマックへ😍
持ち帰ってナゲット2個を子どもにあげて、残りは私の。

でも、子どもが見てないときに食べないと欲しがるから、
早くもらったしまじろうのDVDを見せたいのだが、
今日に限って全然食べ終わらないし、
私から離れない🙄

全然お昼御飯にありつけない私😂笑
2歳半くらいだとマックってどれくらいあげてるの😂?

コメント

RyuRyoMii

ハッピーセットのプチパンケーキとポテトのセットならそのままあげてますよ!!

だいたいプチパンケーキは完食、ポテトも半分くらいは食べます( ̄▽ ̄)b

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プチパンケーキ!
    めったにマックに行かないので、
    パンケーキの発想がなかったです😂
    次回からパンケーキにしてみます😃

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

2歳前でもフル食べてますよ😙
メイン ハンバーガー マスタード抜いて サイドをコーンにしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもあげれば全部食べると思います😅
    でも、駅前にマックがあって、
    通る度にねだられたら困るなーと思って、
    あまり存在させないようにしてて😅笑
    サイドをコーンにするのはいいですね!

    • 2月24日
モンブラン

たまなので、ハッピーセット普通にあげてますよ😂
チーズバーガーのセットで、飲み物は牛乳で完食してます。
月に1回も行かないので、味の濃さも塩分もそのときは気にしないことにしてます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだバーガーはあげたことがないのですが、
    あげたら絶対好きになります🤣
    うちも好きなハッピーセットがなければ行かないので、
    半年ぶりくらいです🤣
    飲み物が牛乳はいいですね!

    • 2月24日
さだはる

ウチはナゲットのセットですが、ほぼソースたべてるだけですよ、、一応、ナゲットは全部食べますが、ソースも完食してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもあげたらナゲット全部食べますね😅
    2個あげましたが、もっと!と言われたので、
    そろそろ1箱全部食べられると思います🤣

    • 2月24日
マヤ

うちはナゲット一個、ポテトをほぼ完食しか食べないです😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポテトうちも大好きです😍
    塩気がしっかりあるからおいしく感じるんですかね!

    • 2月24日
  • マヤ

    マヤ


    塩なしポテトでも食べてます😅

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩無しもできますもんね!
    揚げ物はうちも大好きです😅笑

    • 2月24日
モッサ

ハッピーセットのナゲットとポテトぺろりです!

ポテトら大好きなので好きなだけ食べちゃいます😅
私の分のポテトも食べようとするので私も急いでポテト食べてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もポテト大好きです😍
    なので、子どもと別々で食べないと
    分けてもらえません😂笑

    • 2月24日