※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那とゆっくりエッチしたいです…夫婦だしイケナイ事じゃないのに、子供…

旦那とゆっくりエッチしたいです…
夫婦だしイケナイ事じゃないのに、子供がいるとコソコソしなきゃいけない…
最近は次男が私が離れるとギャーギャーなるし、リビングは長男が寝てる部屋の横だし、寝室以外空いてる部屋はないし、寝室にはチビ達が寝てるし、寝てる横でしようとすると、長女が起きるし…
わざわざ子供達預けてまで…ってなるし…
30分で良いから、邪魔されずにゆっくりとしたいな…

コメント

まにゃ♡

保育園にはいれてないですか?
昼間2人で時間あれば、、
お気持ちすごくわかります。
大事なことですよね😚
うちは2人、保育園なので昼間にしてました。あとはもう最悪、親に預けて、としてましたよ。

ママリ

何か純粋に羨ましいなーとおもいました😌💕
二人の時間があってもうちではそんな雰囲気になりません😂😂😂

はじめてのママリ

わかります😭私たちはいつからか恥ずかしい気持ちがお互いあるので昼間には出来ず、夜中の豆電球の暗い部屋でしかできないんですが笑、息子も同じ部屋で寝ていて、なぜかそういう雰囲気になると私たちが寝てるベットに這い上がってきて横で寝出すんです😭何でこのタイミング、、💦って息子悪くないけどいつも思ってしまいます💦

ゆき

コメントありがとうございます😊
ママリの質問等で、子供の寝てる横でやるとかあり得ない、と言う意見があるけど、豪邸にでも住んでないとそんなエッチ部屋なんかないし、夫婦でも、さてエッチしたいから朝から子供達を預けましょう、みたいな話にもならないし💧、真昼間からする気にもならないし…
夫婦のスキンシップって大事ですよね。
あと数年?したら体力的にしなくなるだろうから、したいうちにしたいな、と思って…

はじめてのママリ🔰

お子さん三人いらっしゃると大変ですよね💦特に長男さんは大きいから、万が一見られたりしたらもう分かっちゃうかもしれないですし😭
でも旦那さんとそんな風にしたいって思えるお気持ちが素敵だなーって思っちゃいました😊✨

私だったら多分親に子供預けます!エッチしたいから預ける、ではなく純粋に旦那と二人の時間を持ちたいから預ける、という意味でです!夕飯時だけご両親にお願いして二人で食べてくる、とかでもいいですし!たまには二人で恋人同士のように時間過ごして、その流れで…ってしちゃいます😂❤️
家族みんなで過ごすのも大切ですが、やっぱり二人の時間も欲しいですよね💦

• ゆき

ゆき

そうなんです💧
    長男に万が一見られたり聞かれたりしたら、困るなって。
    2人の時間欲しいですが、親は最低限しか預かってくれないので、なかなか難しい💧
    授業参観とか病院受診とか。
    この前は一時保育利用して、出掛けましたが、今はゆっくりご飯食べたいよね、となり、子連れではなかなか行けないランチをして、ぷらぷらして終わり💦

• 2月24日