※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

ロンパースタイプの肌着がキツくなってきたので、トイトレに向けて上だけの肌着を検討中。夏用のタンクトップはあるが、普通の半袖肌着を買うべきか、春までロンパースを我慢してからメッシュのタンクトップに切り替えるべきか悩んでいます。

ロンパースタイプの半袖肌着を着ているのですが、キツくなってきた&トイトレに向けて、上だけの肌着を検討しています。
夏用のエアリズムのタンクトップは購入済みなのですが、皆さんならその前に普通の素材の半袖肌着を購入しますか?春頃までロンパースで頑張って春からメッシュのタンクトップにしますか?🥺

コメント

かなママ

メッシュではない綿の半袖肌着を夏以外は着せています!
なので用意しますね🍀

• えび

えび

ありがとうございます😊

• 2月24日
ku

今着ているのが、もう5〜6月頃までもたなそうなくらいキツそうなら、とりあえず私ならセパレートの半袖買います!
3、4月はまだまだ冷え込む日もあるしメッシュのタンクトップだと寒そうかなぁというのと、半袖なら秋も着るのでもったいなくはないかなと思うので☺️

• えび

えび

ありがとうございます😊
    セパレートの肌着、お腹が見えると思うので悩んでいるのですが何月頃から変えるのがいいですかね🤔?

• 2月24日
  • ku

ku

うちは下の子が4月から保育園なので、セパレートの肌着にします!
    上の子は保育園行っていなかったのとトイトレ開始もゆっくりだったので2歳半頃までロンパースタイプだったのですが😣今でも活発に動くと肌着をズボンにインしててもお腹出ちゃいますが、もう仕方ないかなと思ってます😭なるべく、股上深めのズボン選ぶようにしてます💦

• 2月26日

年中半袖メインで着てますよ🙋‍♀️なので用意してます!

夏の暑い時に移動するときは女の子なのでキャミ、特に服的にもキャミじゃないとはみ出る(笑)
真冬の外にずっといるときは長袖など変えてます👏

• えび

えび

ありがとうございます😊

• 2月24日