※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

2.3日吐き気とめまいが続き、授乳時や朝に症状が出ます。妊娠中は鉄剤を服用していたが、産後は検査なし。病院で内科を受診しようか迷っています。

いつもお世話になっています(^ω^)
吐き気、めまいがここ2.3日続いています。
一日中ではなく、夜中の授乳の際の寝起きや、朝の寝起きの際です。少しでも寝れば治るのですが、吐いてしまうほど目が回っていて娘を抱っこするのが怖いです(´・ω・`)耳鳴りはないです。ヘモグロビンの値は10とかで、妊娠中は鉄剤処方されていましたが、産後は特に検査もなかったので飲んでいません。
同じような方いらっしゃいますか?週明け病院に行こうかなと思っていますが、内科で良いのでしょうか?

コメント

みひろ😀

耳鼻科で以前働いてました。
良性発作性頭位めまい症じゃないですかね?
耳鳴りないなら。

耳のなかの耳石のずれとかで疲れてたりストレスでなるひといたので。
私の友達もなりました。
起き上がるときはゆっくり起きてめまいしたらとりあえず目をつぶってゆっくり動くようにしたらいいですね。
聞いてる限り耳鼻科かな?と思いますが。

• ここ

ここ

返信ありがとうございます!
    耳鼻科で働かれてたんですね!親身にアドバイスいただけて嬉しいです。急にこんなことになって驚いています(´・ω・`)
    目をつぶってゆっくり動くように心がけます😊
    ありがとうございます(^ω^)!

• 5月22日
  • みひろ😀

みひろ😀

まだめまいありますか?子育てで疲れもあると思うので無理しないようにしてくださいね。

• 5月23日