※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

コロナウイルスが、うちの住んでる県にも入ってきてこれから県内、国内…

コロナウイルスが、うちの住んでる県にも入ってきてこれから県内、国内で爆発的に感染者が増えると予想してるのですが、皆さんは既に日用品多めにストックしてますか?
あと個人的にこれはだけは買っておいたほうがいい!とかってありますか?(ToT)

コメント

ママリ

愛知県ですでに2桁?の感染者がでてますが、
買い出しに関してはとくにいつもと変わらない生活してます!

• まま

まま

そうなんですね。
    回答ありがとうございます👍

• 2月24日
kokko

マスク以外は変わりなく売ってるので気にしてないです🙄

• まま

まま

これから売り場からへるのではないかと心配で😥
    回答ありがとうございます👍

• 2月24日
まぁ

マスクや手ピカジェル、アルコール除菌シート以外だと…
キッチン用アルコールスプレー、ノンアルコール除菌シート、ハンドソープをストックしました😭
ノンアルなので無くなることはないだろうと思っていたら、今日除菌シート系は全て完売してました💦
キッチン用アルコールスプレーもクレベリンのものしか残ってません💦💦
何だか不安になり、ハンドソープもストックするか悩み中です…
ちなみにコロナ感染者が出ていない県に住んでます😱

• まま

まま

私もさきほどドラッグストアにいったら除菌シート完売でした(^.^;

ウイルスはもういつどこから入ってくるかわからないから不安ですね‥
    回答ありがとうございます!

• 2月24日