授乳中なんですが花粉で目が痒いです….市販薬使ってもいいのでしょうか?…
授乳中なんですが花粉で目が痒いです….
市販薬使ってもいいのでしょうか?
市販の目薬何使ってますか?
- ママリ
コメント
退会ユーザー
大丈夫ですよ😃
私は市販薬でも飲んでましたが😅
市販の目薬ならアルガードですかね💡
授乳中なんですが花粉で目が痒いです….
市販薬使ってもいいのでしょうか?
市販の目薬何使ってますか?
退会ユーザー
大丈夫ですよ😃
私は市販薬でも飲んでましたが😅
市販の目薬ならアルガードですかね💡
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
大丈夫なんですね!
アルガード買ってみます!