※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

生理予定日当日にクリアブルーを試しましたが、陰性でした。しかし、後から上の部分がブルーに色づいていました。生理が来る可能性があるか心配です。周期が28日で生理が来ることがほぼないので、もっとはっきり反応が出ると思っていたのですが…

予定日当日 クリアブルー

先日投稿させていただいたのですが
昨日、生理予定日当日だったのでクリアブルーを試しました。
判定時間内は陰性で、今日見てみたら上の方だけブルーに色づいていました。

3日前ほどにやった時も、違う検査薬ですが
後から蒸発線のように出てきて 
3日経っているのにクリアブルーでも
こんなに反応が薄いのは
このまま生理来るでしょうか😩

今までは周期28日で予定日きっちりに生理が来て
遅れることがほぼないです。
だとしたら予定日ごろにはもっとはっきり出るかなぁと思ったのですが,,,

コメント

deleted user

陰性だと思います( ´•ω•` )

  • あすか

    あすか

    ですよね〜(T . T)

    • 2月24日
そら

私にはうっすら見えます❗️上だけではなくて・・・
蒸発線なのか不良品なのか、微妙なところですね😣

  • あすか

    あすか

    私もうっすら見えます〜(T . T)
    不良品!グレー線ではないので
    確かにそうかもしれないですね(T . T)

    • 2月24日