※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍁
ファッション・コスメ

産後の乾燥肌にオススメのクリームか美容液、教えてほしいです😭夜、塗っ…

産後の乾燥肌にオススメのクリームか美容液、教えてほしいです😭

夜、塗っても塗っても朝イチ乾燥します😭😭

日中も寒い日は乾燥やばいです。

クレンジング→イグニスVQ、
洗顔→ベネフィーク
先行乳液→イグニスVQ
化粧水→ベネフィーク
乳液→ミノン

です!!

コメント

ゆっぴー

バイオイルいかがでしょうか?
私もひどい乾燥肌ですが、全ての工程を終わらせて一番最後にバイオイルをプッシュするだけで朝までしっとりします*
薬局にも売ってるし小さいサイズも展開されてるので試し易いと思います🌞

• はじめてのママリ🍁

はじめてのママリ🍁

ありがとうございます!!バイオイル体にしか使ったことないですが、試して見ます!!

• 2月24日
暁

産後だと風呂上がり赤ちゃん泣いてるとスキンケア1番に出来なかったりしませんか?
風呂上がりにオイルお勧めです。
1番に即、オイル塗って顔は拭いても良いし、水ついたままオイルを手で馴染ませてると自然と水滴が肌に入っていき、無くなります。
私も年齢が今年35で妊娠中は気にならなく、産後のせいか年齢的なものかで顔のシワ、乾燥が気になりスキンケア一斉に見直ししてます😂

正直、先行乳液が凄ーく良いもの使われてるのに最後のフタをする役割はミノンならやめて、価格下げて同じメーカーでライン使いしてあげた方が効果倍増する気がしちゃいましたw
乾燥するなら先行乳液はやめない方が良いですよ。

• はじめてのママリ🍁

はじめてのママリ🍁

コメントありがとうございます!
    オイルはあまり顔に使ったことがないので、なにか試してみようと思います!!
    やっぱり、フルラインで揃えた方が効果あるんですかね💧
    使うならイグニスの美容液と、ベネフィークの乳液だとどちらがいいでしょうか?

• 2月24日
  • 暁

オイルは、メルヴィータが安くて良いです✨
    先行乳液、オイル、化粧水とかの順番で使えます💕
    私がアルビオン好きだから使った事ないですが、イグニスかなw

アルビオンのアンフィネスが好きで
    ダーマパンプミルクにしてから肌が改善しました😂
    試供品良かったら貰って使ってみてください😊

• 2月24日
ごまだんご

乾燥ならセラミドを補うのがいいと思います!
セラミド入りなら、小林製薬のヒフミドおすすめです!

もう何年も使ってますが乾かないです🙂

• はじめてのママリ🍁

はじめてのママリ🍁

ありがとうございます!
    セラミド、乾燥肌にいいってよく聞きますが使ってませんでした🥺
    ヒフミド、試してみたいと思います!!

• 2月24日