※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日昼にマクドで並んでたんです。こども二人には席で待っといてねと言…

なんかモヤっとしたんでつぶやきます。
今日昼にマクドで並んでたんです。こども二人には席で待っといてねと言い私だけ並びに行きました。
すると車椅子のおじいさんを押した外人の女の人が入ってきて同じようにおじいさんは席で待ってて外人さんが並びに来たんですが堂々と私の前に並びました。「え?」と思ってちょっとイラっとしました。店員さんも見ていなくて外人さんの注文を聞こうとするので「先に並んでたんですけど!」ときつめに言ったら「あ、どうぞー」って言われてその外人さんは一番後ろに行きました。注文をして席に戻ろうとしたときに、車椅子のおじいさんが外人さんを呼んでいて、長いこと一人で待っとくのが不安だとか言っててそのまま店を出てしまいました。
おじいさんが何か病気で不安だったから早く席に戻りたかったのかな?近くに病院があるからそこから息抜きの為に来たのかな、、とか考えるとすごく大人げないことしてしまったんじゃないかなとあの二人の過程を勝手に想像して悪いことしたような気になりました。順番抜かされても言わない人のが多いですかね?ちなみに外人さんにマクドで順番抜かされるの三回目です。。他は男の人で怖そうな顔してたので言わなかったです。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

もやっとしますね😭💦
順番抜かし、地味にイライラします😫
その外国人の方も、事情があるなら店員さんに一言言えばいいのにと思いました!

私はよっぽどのことがないと文句言いませんが、義両親と私たち家族と出かけたときに、言ったことがあります🤣
抜かしてきたのは50~60代くらいのご夫婦でした。特に奥さまがこちらをチラチラ見ながら抜かしてきた態度にカチンときて、どーーしても我慢できず。
結局並び直されましたが、謝りもせず逆ギレしてきた態度に旦那はぶちギレ、その話を聞いた義母は「えぇ年してはずかし」と一言。笑
聞こえたのか、その方々は早々に帰られました😂
デートに水を差して悪いことしたかなぁと思いましたが、こっちはキチンとならんでるのに抜かしてきた方が悪いんだから自業自得やろと旦那と義母に言われました🤣

はじめてのママリさんはなにも悪いことをされてないですし、気にしなくていいと思いますよ🌟