※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな助さん
妊娠・出産

35週、3人目妊娠中で前駆陣痛のような痛みと張りが増しています。お腹が巨大で下がり、膀胱を圧迫される感じがあります。赤ちゃんは逆子ではなく下がっているのでしょうか?

35週、予定日が6/26で3人目妊娠中です(*^^*)

32週頃から前駆陣痛のような痛みがあり、最近は張る回数も多くなりました(^◇^;)

元々お腹回りは立派でして(笑)
3人目ということもあり、かなり巨大なお腹になっていて見た目も下がっています!

数日前から膀胱をグリグリされているようで、アイタタタと声が出てしまうことがあります(x_x)

これは赤ちゃんが下がって来ているのでしょうか?
赤ちゃんは逆子ではありません(^-^)

コメント

ma_mama

こんばんわ
わたしは四人目妊娠中で33週です
膀胱あたりやばいですよね…>_<…
うちも巨大なお腹です。

  • かな助さん

    かな助さん


    膀胱グリグリは痛いしトイレ行きたくなるしツライですよね(>_<)
    赤ちゃん下がって来てんでしょうか?

    4人目妊娠中なんですね(#^_^#)
    お互いに暑い時に出産ですね(^◇^;)

    • 5月22日
かなかな

こんばんは。
予定日同じです(^-^)v
そして私も3人目です。
私も最近、かなり膀胱付近をキックかパンチされてます。特に夜、布団に横になるとひどくてなかなか眠れません。
お腹もかなり張ってますが、寝ているわけにもいかず。
お互い、元気な赤ちゃん生まれますように(^-^)

  • かな助さん

    かな助さん


    予定日同じで3人目なんですね♡
    同じで嬉しいです(//∇//)

    お腹張っても横になれないのわかります(x_x)
    上の子供達をほったらかしに出来ないですしね(>_<)

    1人目2人目は3日遅れての出産でしたが、3人目は早く生まれるかなーと期待しています☆

    • 5月23日
三児ママ♩

おはようございます(⍢︎)
私は3人目妊娠中です。
お腹、かなり張りますが中々陣痛には
繋がらず( ; ; )
もう身体中重いです(笑)
今回腹囲が101センチまで成長してしまい
新しい妊娠線がこないだできてしまい(*+_+)ノ
ショックを隠しきれません(笑)

お互い早く出産終わらせたいですね(⍢︎)

  • かな助さん

    かな助さん


    同じく3人目ですね♡

    私もすでに100cm超えました(^◇^;)
    妊娠線もいっぱいあります(x_x)

    37週ならいつ生まれても大丈夫ですね♡
    私も身体も重いし早く生みたいです(^◇^;)

    • 5月23日