※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

最近娘がだるまさんシリーズにハマっているので、他の絵本も楽しめるか悩んでいます。オススメの絵本があれば教えてください。

最近娘がだるまさんがの絵本にどハマりしてるので、だるまさんシリーズ買ってみようかなやんでるんですが、他のでも子供たのしめますか??🤔 だるまさんの の方は微妙ですかね?💧 どんな感じで読んであげたらいいかなぁとちょっと悩みました😂 また、みなさんがお子さんに読んであげてるオススメ絵本や子供さんがお気に入りの絵本などよければ教えて下さい♪

コメント

Yu-mama

うちの娘もだるまさんシリーズ大好きです❤
あとは、はみがきだいすき、しろくまさんのホットケーキ、かたづけやさいも好きです。
100均の絵本も好きで、今は自分で読んでます。

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね!!✨
    だるまさん全部揃えようかなぁ💕 初めて聞いた本のタイトルです!どんなのか調べてみます♪ 100均に絵本売ってるんですか⁉︎ 知らなかったです😱!!

• 2月23日
  • Yu-mama

Yu-mama

100均は、ダイソーで種類も豊富ですよ!
    ハッピーセットで貰える絵本もいいですよ。

• 2月23日
さち

だるまさんシリーズうちの娘は何度も持ってきて読めっていいますよ(^ ^)
だるまさんシリーズは3冊ともうちの子は好きです(^ ^)

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね!!✨
    やっぱりだるまさんシリーズ気になってきました😂✨ 全部揃えてみます♪

• 2月23日
はじめ

うちもだるまさんシリーズ全部大好きでしたよ!❤️
だるまさんの、も、歯〜とか手〜とか言いながら自分のを触ったりして楽しそうでした😊
同じ作家さんのおしくらまんじゅうという絵本も今1歳2ヶ月の下の子が大好きで、体をゆらして喜ぶので読み過ぎて絵本がなくても内容暗記しちゃいました😅

• ちゃぽ

ちゃぽ

なるほど!!✨
    おしくらまんじゅうもあるんですね♪ どんなのか調べてみます♪

• 2月23日
🐱♥️

うちも最近だるまさん大好きで、全部覚えて真似してます😂
うちには、と だけないで近々ゲットする予定です🤭
あとは、いろいろバスもはまってます!😆
上の方とかぶるかもですが、きむらゆういちさんのシリーズ、こぐまちゃんのホットケーキ、ありがとまと、おしくらまんじゅう、がおー、まどからおくりものも好きです✨

べりー*

だるまさんシリーズはYou Tubeで見れるのでそれで読み方やお子さんの反応見てみるといいと思います(*^^*)

Henri

だるまさんの
で、息子は
手、毛、目などの名前を覚えました!