※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
子育て・グッズ

4カ月の娘がバスチェアに乗るのを嫌がり、泣いて困っています。同じ経験の方、改善方法や工夫を教えてください。

バスチェアを使っている方に質問です!4カ月の娘をバスチェアに乗せると大泣きで困っています(-ω-;)バスチェアを嫌がっていたけど大丈夫になった方いますか?もしくは改善方法や工夫して泣かなくなった方いますか?
ちなみにアップリカのバスチェアです。おもちゃを持ち込んでもダメでした(´;ω;`)ゆっくり洗いたいよー!最近は娘就寝後にお風呂に入り直してます(笑)

コメント

りか★☆

うちは、部屋でバスチェアにならして楽しそうにしてから数日かけてお風呂に持ち込みましたf(^^;

参考にならなかったらすみません😣💦

ae

うちもアップリカのバスチェア使ってます‼︎
慣れるまで大泣きされました(>_<)
最近は自分洗ってるときに暴れそうになったらシャワー出して気をそらしてます(°_°)
取っ手の回す部分には全く興味を示してくれません苦笑

リッチェルのバスチェアを購入し、これから使おうと思ってる修正3ヶ月の息子がいる者です👶✨
今まではタオルやマットを敷いた上に寝かせてましたが、大人しくしてましたよ~❤

こまねこ

あれから2日間部屋で座らせたのですが泣きませんでした^ ^が、お風呂では大泣き(´;ω;`)裸が嫌なんですかね(-ω-;)まだまだ時間がかかりそうです…。

こまねこ

シャワー作戦もダメでした〜(´;ω;`)バスチェアではない他の所に問題があるんですかね…?毎日泣いていてもそのうち慣れますかね?(;´・ω・)

こまねこ

ウチもマットは敷いているんですが…今日タオルにしてみます(o´∀`)ノ

ae

怖いんですかね(>_<)
うちは最近シャンプーとかボトルに興味示して触ろうとしてるので大変です(°_°)
基本ゆっくりは洗えません汗
泣き止む手段がうまく見つかると良いですね‼︎
うちは5日目くらいには泣き止みましたよー‼︎

こまねこ

ちょうど眠いのとお腹が空く時間だからとかですかね〜(;´・ω・)もう少し粘ってみます(笑)