※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

首や脇の下にできたイボを取りたいのですが、福山市や岡山市でとったこ…

首や脇の下にできたイボを取りたいのですが、福山市や岡山市でとったことがある方おられませんか❓

もしおられましたら、受診された医療機関又は施設名、実質かかった費用をお聞かせください!

コメント

あめ

4年前くらいにとったことがあります!岡山市や福山市ではないですが近所の皮膚科形成外科で取ってもらいました!
費用は忘れましたが、そんなに高くなかったと思います!

全然参考にならなくてすみません😣💦

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!とんでもないです!そんなに高くなかったという言葉にまた背中を押されています!ありがとうございます😊

• 2月28日
ミキ

数㎜の大きさであれば、皮膚科で液体窒素とってもらい週1で1ヶ月くらい通ったことはあります!同じくらいの大きさで別の皮膚科で針で膿をほじりだしてもらい1回で済むこともありました!
どちらも保険内で千円もいかなかったような気がするのですが…

説明だけで実際にはまだできていないのですが、1㎝くらいの大きさになると形成外科で部分麻酔で切ると言われ、検査・手術・消毒とで複数通うことになり1万円くらいと言われたことあります💦

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!1ヶ月通われたことがあるのですね!大きさによっても病院によっても違うのですね。住んでいるところいろいろあり迷ってしまいます^^;参考になりました!ありがとうございます!
    もうすぐご出産ですか?頑張ってくださいね💕😊

• 2月28日
のん

皮膚科で液体窒素で焼きます2回くらいとってもらいました、ハサミでもとれるよーと言う先生もいます😱💦
金額覚えていません高くないですよ~

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!やはりハサミがでてくるのですね!飛び散って広がりそうなイメージがありびびります笑^^;参考になりました!ありがとうございます😊

• 2月28日
サイ

倉敷市ですが昔首のイボをとったことあります。
イボにちょびっと注射されて液体窒素ではいおしまい!!でした。

値段は普通?で高いとか何も思わなかったですよー😄

薬も出なかったです

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!ちょびっと注射ですね!イメージできました!いつのまにまた増えているのを今日見つけ行きたいのが増しました!ありがとうございます😊

• 2月28日