※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mོaོmོaོ
ココロ・悩み

前の旦那に管理される事実婚で、モラハラ暴言があり子供の親権問題。前の旦那との関係や新しい彼とのことで悩んでいます。

事実婚で前の旦那さんと子供の為に暮らすとのことで、事実婚私が前の旦那の所に戻り、お金前の旦那が管理しています。モラハラ暴言自分の悪い所も認めなく、上3名は、旦那が親権です。2カ月になる男の子と2歳になる娘が居ます。私の戸籍です!前の離婚が私の先輩と会っていた事内容は、プレゼント渡したり内緒で会っていた事ですそれから私も彼ができました前の旦那が子供に会わす条件で親権を渡しましたが、結局会わさず、昨日話しをしましたが全部私が悪い又上の子供達置いていくのか、私の話す態度が悪かったのか手の骨折られたいのかと長女の前で言われました!挙げ句の果てに前の彼の所に戻れお前1人で出て行けと長女も私が泣いてるのを見てましたこれからどうしたらいいか分かりません

コメント

em

事実婚は彼氏?元夫?
2ヶ月の息子さんは誰との子ですか?

すみませんが句読点がめちゃくちゃでよくわかりません😅

  • mོaོmོaོ

    mོaོmོaོ

    前の旦那ですごめんなさい疲れてしまってて

    • 2月23日