※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
その他の疑問

今マイホームのことでいくつか質問させて頂いています😊✨床の色や建具の…

今マイホームのことでいくつか質問させて頂いています😊✨
床の色や建具の色についてお聞きしたいです✨

皆さん、床の色と建具の色、階段の色、カップボードの色は同系色で揃えましたか?
それとも別の色にしましたか?

今話しているのが、床の色がナチュラル系、建具は濃いめのブラウン、キッチンやカップボードは床と建具の中間位の色、収納場所の扉はホワイトにしようかなと思っています。
というか、旦那の要望でこうなりました。笑

でもこんなに沢山色を使ったらごちゃごちゃに見えるのではと旦那に直談判してるところです💦

皆さんどうされたかお聞きしたいです🙏💦
実際されてみてどうだったかなど教えて頂けるととても嬉しいです😭

コメント

腰重さん🗿

旦那様も提案してくれるなんて協力的でありがたいですね✨

我が家は、床キッチン建具などほぼ同系色の白も含め白に1番近い色にまとめました☺️
明るい色に統一したので、陽の光も合わさりスッキリ気持ちも明るくなります⭐️

家づくりは、色をあまり使いすぎず、インテリアや家具で差し色をすると失敗しないですよとアドバイス頂きました☺️

TOMAま

床は濃い目のブラウン、キッチンは濃い青でカップボードは白です😊あえてキッチンとカップボードは色違いにしました!
収納の扉は白だと広く見えていいですよ✨