※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👦3児のママ👦👦👦
その他の疑問

【鹿児島市マッサージ店について】私の質問に目を止めてくださりありが…

【鹿児島市マッサージ店について】

私の質問に目を止めてくださりありがとぉございます🙇💦

市内にいくつものマッサージ店(りらくる等)ありますが、どこかオススメのお店ご存知ないですか?

マッサージ店に行ったことなくて無知なので色々情報を下さい🆕👂‼️

理由→腰痛の主人に行かせてみようと考えています(腰痛20年位悩んでて整形外科ではイマイチです)

可能か分かりませんが私が事前にマッサージ店にお金を払いサプライズで行かせてあげたいんです😅
(プレゼントしたいんです)

腰痛にはマッサージより整体が良いんですかね🤔

マッサージよりオススメのプレゼントあればそれも教えて頂きたいです🆕👂‼️

*何気なく"何か欲しいものある?"って聞くと"お金"としか言わなくて、私自身、今は専業主婦しているのでそんなに大金持っていません🙍

長文&乱文失礼します💦

コメント

r

私の行きつけですが
天文館のキャパルボ付近にある
整体リラクゼーション 正【タダシ】という所がオススメですよ😊

個室(店内にベッドがひとつ、スタッフが1人しかないため完全個室)で1対1で施術してくれるのでとてもリラックス出来てつい寝てしまうくらい気持ちいいですよ!
もちろんガチガチに凝った凝りや痛みに対してもしっかり対応してくださる方です!
雰囲気も柔らかい方なので
相談事もしやすく事前に料金を支払って施術プレゼントの案にも乗ってくださると思います👍🏻

私は妊娠中に腰が痛かったり肩こりが酷くて通い始めました!
妊娠中でも対応してくだいました!
(妊娠中は断られるところがほとんどでした💦)
妊娠中には避けた方がいいマッサージやツボの知識ももちろんありそこを避けて対応してくださったり
避けた分、別の方法で凝りを緩和させるようにしてくださったり
本当に配慮があり気が利く方です!

ちなみに施術してくださる方は男性です!
男性なので力加減も幅広いですよ😊

私個人の見解ですが
是非参考になればと思います😊!

• 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして🤚

お忙しい中、大変丁寧なコメントありがとぉございます🙇💦

じっくり読ませていただきました👀✨

早速ネットで調べたら記事が出て来ました。
    料金も良心的ですね👍✨

HotPepperのポイントも貯まるみたいですね~😍😍

お店にも電話してみて、rさんのコメントも参考にさせていただきますね😊💕

私はまだママリ初心者ですが、今後も出没していきますのでどうか機会がありましたらまた仲良くしてください♥️♥️

• 2月24日
やままま

上の方も書いてますが
わたしも 正 に通ってます!

めちゃくちゃオススメです。

👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして🤚
    お忙しい中、大変丁寧なコメントありがとぉございます🙇💦

質問させていただきたいのですがやまままさんはいつも何分コースをしているんですか?

やまままさんの他の回答見かけたことがありますがやまままさんは結構街の方に住んでいるんですね✨
    都会っ子ですね💃

あと、やまままさんも元保育士さんなんですか?勝手に親近感もっちゃいました😅

• 2月24日
  • やままま

やままま

前回は75分コースにしました😊!

転勤族なので、鹿児島に来て2年半くらいですよ🤣!!

現役の保育士です😊
    2児ママさんも保育士さんだったんですか?😊

• 2月24日

👦👦👦3児のママ👦👦👦

マッサージのコース参考にさせていただきますね✨

やまままさん転勤族なんですねぇ🏃
    転勤族って色んな街を転々と出来るので憧れます🤷😍😍

他の記事でやまままさんちの自宅前が鹿児島マラソンのコースという内容を見て都会っ子だなぁと思っていました✨

やまままさんは現役の保育士さんなんですね💡

転勤族って事ですが鹿児島の幼稚園&保育園の評判もあまり詳しくない状況で就職したんですよね?
    職安でも見つけたんですか?今の職場は環境良いですか?

私は次男妊娠直前までこども園で働いていましたがパワハラ(園長から職員だったり、職員同士)あったり、職員から園児の日常的な言葉の暴力も含めた虐待が嫌で止めました💦

今は専業主婦しています😊✨

• 2月24日
  • やままま

やままま

鹿児島にきて今の職場は2園目なのですが、今の保育園はめちゃくちゃ環境いいです!

その前に働いていた保育ひろばの紹介で入った職場は、環境がよくなくて
    パワハラと、すぐ先生がやめていくので人手がたりなさすぎるのと、保育のやり方が合わず…

今の職場に転職して正解でした!

• 2月24日

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌠
    お疲れ様です☆

やまままさんのお話聞かせてくださりありがとぉございます😍😍😍

今の職場は環境がめちゃくちゃ良くて良いですね✨
    ちなみにどこで探したんですか?

参考にさせてください🆕👂‼️

やまままさんは定期的にマッサージ通っているんですか?
    マッサージ中はお子様は保育園ですか?

託児なしの職場なんですか?

明日にでも"正"に電話してみます☎️

• 2月24日
  • やままま

やままま

インディードの求人で見て
    見学させてもらって決めました😊

妊娠中は定期的に行ってました!
    その間は保育園です!

産後は上の子は保育園
    下の子は旦那に見てもらって1度だけ行きました!

うちの保育園は
    託児ありなので子どもと同じ保育園に行ってますよ😊

• 2月25日

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です☆

やまままさんの就活話も聞かせてくださりありがとぉございます😍😍😍

indeedってよくCMで見かけます👀💡

今私は妊活頑張っていますが、将来の為に参考にさせてください🆕👂‼️

私はまだママリ初心者ですが、度々出没するようになりました。

少し前の幼稚園情報について回答しているので前回私がどこで働いていたかが分かります😅

【正について】
    先程電話したら亭主の正さんはすごくお人柄がよく20分以上お話しました☎️

うちの主人はヘルニア持ちなのでお断りされちゃいました💦

でも近々病院行ってヘルニアが完治していれば予約を受け付けるとおっしゃってくださりました。

りらくるの裏情報も教えてくださりましたがさすが裏情報でビックリでした😱😱😱

これからもママリに出没していくと思いますので機会がありましたらまた仲良くしてください♥️♥️

• 2月25日