※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

完母になったのですこやさM1の粉ミルクがほぼ丸々余っています💦クックパ…

完母になったのですこやさM1の粉ミルクがほぼ丸々余っています💦
クックパッド等でレシピを見ているのですがみなさんオススメのレシピあれば教えてください😊
クッキーは明日使ってみようかなと思ってるのですが粉ミルクだけ使ったシチューとかクラムチャウダーが不味かったらどうしようと怖くて作りたいのに作れません😣
経験談とかあれば聞きたいです❣️

よろしくお願いします💓

コメント

はじめてのママリ🔰

大人用の食事ではないですが、期限が長いようであれば、離乳食に使うといいですよ😊
私も完母ですが主人の友人からミルクをいただいたので、パン粥等に使ってます❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    開封済みで期限切れてるんです😣

• 2月23日
🐤

パンやホットケーキ、シチュー、グラタン、クリーム煮ポテトサラダ、タルタルソースなどにスキムミルクとして混ぜる😊
私はもっぱらパン作りの時に混ぜました♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    どちらかというと牛乳の代わりにって感じになるんですかね🤔
    パンはホームベーカリーナイト作らないですか😣?

• 2月23日
  • 🐤

🐤

パンだと牛乳の変わりじゃなくてもつかったりです😊その他は牛乳のかわりだったり
    牛乳と合わせたり♪
    私はホームベーカリー持ってないですがパン作りしてます✨なのでなくてもできますよ❣️

• 2月24日