※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ❤︎
子育て・グッズ

UNIQLOのメッシュボディーインナーを買いました。ロンパースの下に着せる方法を知りたいです。着せ方を教えてください。

今日UNIQLOのメッシュボディーインナーを買ったんですけど、、、インナーだからロンパースの下とかに着せるんですよね😓持ってる方いますか❓どーやって着せてますか❓😶

コメント

あんみ222

わたしはロンパースの下にきせてます!肌着ですからね(・∀・)

yaaana

私も買いました!
お出掛けの時、ロンパースの下に着せてます(^∇^)
めちゃくちゃ暑い日の自宅では、ノースリではなくて半袖タイプのボディーインナーだけ着せてます笑

gocchi

下に着せるのはもちろん
家では1枚で充分だと思いますよ💡

私は外出の時はメッシュタイプだとなんとなく1枚では嫌なので
上にかわいいロンパースとか着せてます!

ゆり(*^_^*)

下に着せます❣️
柄物ならお家で一枚でも可愛いですし
汗かいたらすぐ着替えさせてます。
うちは重宝してます(*^_^*)

A⭐RARA18

UNIQLOではないですがメッシュのインナー着ています❗ノースリだから外に行くときは上にTシャツ着せて家だと半袖のインナーを着せてインナー2枚着ています🎵

まーちゃんママ❤︎

皆様ありがとうございます❣️
着せ方がわかってよかったです‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

*K♡MAMA*

メッシュは洋服の下の肌着として使用してました!
メッシュしゃなけらば暑い夏とかは服として着せてたりしてました♪♪