※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケムラ
家族・旦那

旦那が私に内緒で結婚する前から借金があったのを嘘までついて隠してい…

旦那が私に内緒で結婚する前から借金があったのを嘘までついて隠していました。今も何社から借りてるかは分かりませんが毎月返してるんだか借りてるんだか良く分かりませんが。発覚したのは旦那のパーカー洗おうとしたときにポケットの中に借入返済の明細が入ってたので帰ってきて問い詰めても嘘つく人は嘘重ねたりとぼけるだろうから問い詰めたりはしてません。
その時から旦那に対して殺意しかありません😓💦こっちは何でも話していたのに裏切られたのですぐに離婚したら楽ですが、それだとやられてばかりでお返しが出来ないので熟年離婚狙うことにしました💦それまで働かせて子供の方と私の方に貯めて年金もらうようなって働けない歳になったら捨ててやろう😤そのくらいしてもバチは当たりませんよね。

コメント

そろそろ体重戻そうかな

いいと思いますよ!お金の問題は大切です。それを内緒にしてきたんだもん。
いくら借りてるか知らないけど利息だけ返してるとかもったいない返し方とかしてないですかね、
結構復讐で熟年離婚の歳まで待ってる奥さんいるみたいですよ(●´ω`●)

• ミケムラ

ミケムラ

旦那には一千も貯金しとかないです。

• 2月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

借金いくらあるんだろう、ずるいですよねー、そういう事言わない人。
    私も元彼が何社にも借りていて、馬鹿だから利息だけ払ってる状態、一生払い続けてるつもり?って感じでした(笑)

• 2月23日
  • ミケムラ

ミケムラ

で、逆に聞くと相手には黙ってると発覚したときに怒るとか勝手すぎますよね。本当にバカにしてますよ。一緒に居るときは仕方ないそう言う態度は見せてませんが仕事行ってるときは本当考えるだけで腹が立つので旦那の物1つずつ排除してます😂ガラクタなので。

• 2月23日

そろそろ体重戻そうかな

全て売ってしまいたいですよね(笑)
    借金があったらマイホームも持てないですね💧
    色々だるいですよね、早く返してほしいですね😠

• 2月23日
  • ミケムラ

ミケムラ

マイホームなんてもったらその土地から出れなくなるのでマイホームはいらないです😤

• 2月23日

そろそろ体重戻そうかな

(笑)借金の事知ったの旦那さんは少しも知らないんですか?

• 2月23日
  • ミケムラ

ミケムラ

私が知ってるってことはあの人は知らないですね。私の前では借金するやつはバカだよなぁって子供の前でも平気で言ってますね💦お前が1番大馬鹿者なんだろって思いますし子供にはパパは嘘ついて借金作るんだよ。だからあなた(子供)にも嘘つくかもだからね。そう言う人には絶対なっちゃダメだからねって毎日言ってますね😂

• 2月23日

そろそろ体重戻そうかな

それめちゃくちゃ面白いじゃないですか(笑)旦那さん、ブーメラン刺さってますよ(笑)
    でもなんか、ちょっと憎めないというか可愛いというか、私がミケムラさんの立場なら殺意メラメラかもしれませんが(笑)

• 2月23日
  • ミケムラ

ミケムラ

いや本当に殺したい位憎いですよ。でもそんな男の為に刑務所には入りたくありませんね💦それやったら人間終わりですから💦

• 2月23日

そろそろ体重戻そうかな

何より息子さんが1番の被害者になってしまいますもんね💧
    どの面下げて借金するやつ馬鹿だとか言ってるんだってね(笑)

• 2月23日