※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

以前、埋まってる+横向き+大きい親知らずを抜くと投稿したものです(笑)…

以前、埋まってる+横向き+大きい親知らずを
抜くと投稿したものです(笑)
その後の報告です(笑)

抜歯予定の4日前から
発熱、倦怠感、頭痛に始まり、
熱は下がったものの次は
全身に蕁麻疹、胃痛、腹痛、水下痢が
抜歯直前まで続き(笑)
抜歯後嘘みたいに全て治まって行きました。
抜歯以上に独身時代の仕事の方が物凄く
ストレスを感じていたのに(笑)
こんなにメンタルが弱い自分にビビりました😂
病院では精神的なものと言われました😂

応援して下さったみなさん、
本当にありがとうございました☺️❤️

出産よりも抜歯の2時間の方が地獄でした😂

コメント

かな

うわぁ〜💦
大変でしたね💦
お疲れ様でした✨
無事に終えられて良かったです(*^ω^*)
私も下の2つの親知らずが横向きで、少し見えてしまっているので早めに抜いた方がいいと言われています(^^;
卒乳したら抜く予定なんですが、レントゲンでみたところ神経に被ってるかもしれないから痺れが出るかもしれないから大学病院でやった方がいいと言われました(^^;
そして、もしかしたら骨も削るかも...とか言われて今からかなりビビってますw

ちぃちぃ

おつかれさまです。
わたしも3日前同じような親知らずを抜歯しました。体調不良わかります!
抜歯怖かったですね。ただ私は抜歯後の方が痛くて今の方がしんどいです。
お互い早くいつも通りに戻りますように