※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリスピー
妊娠・出産

明日病院に行った方がいいでしょうか?明後日の定期検診に不安がある女性です。

前駆陣痛??
今日の日中から肋骨の下辺りがチクチク痛くて痛くて…
横になると大丈夫なんですがトイレに行くために立ち上がるだけでもお腹が痛くなってしまいます…。
そのような症状があった方いますか?(>_<)
胎動は感じられるので、赤ちゃんは大丈夫かな…と思っているのですが、定期検診に明後日行く予定なのですが、明日も良くならなかったら明日病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

green

私もそんな症状が35週くらいからありました。
歩いている時とかに針で刺したようなチクチクがたまにあり、検診で赤ちゃん下がってきていると言われました^ ^勝手にチクチクしたら下がって来ているのかな?と思っていましたが(^^;;
臨月は色んな腹痛がありました>_<チクチクや、恥骨痛や骨盤も痛いし生理痛の様な痛みもあり夜はなかなか寝れませんでしたが胎動があったので大丈夫!っと思っていました^ ^
でも心配であれば、すこしでも解消したほうがいいと思うので、病院に行ってもいいと思いますよ^ ^

• クリスピー

クリスピー

コメントありがとうございます!
    何週で出産されましたか?
    いろんな痛みと闘わないといけないんですね…もう少しで会えると思って頑張ります(>_<)

• 5月22日
  • green

green

38w3dで出産しました^ ^

今出産して2週間ですが、めちゃくちゃ可愛いです^ ^
    ビビりで陣痛が怖くて寝れない日もあったぐらいですが、今思うと妊娠中の色んな痛みやしんどかった事、出産のしんどさもこんな可愛い赤ちゃんが産まれるなら全然大丈夫だと思います^ ^
    楽しみですね^ ^本当、可愛いから頑張って下さい!

• 5月22日