※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

生理予定日がきて、妊娠初期症状が出ていたので検査したが陰性。避妊しておらず、仲良しした日を教えてほしい。

前回の生理が2月25日に来て、ルナルナというアプリでは排卵日は3月8日でした。生理予定日は23日の今日で妊娠の初期症状がいくつか当てはまっていたのでさっきフライング検査をしてしまったのですが綺麗な陰性でした😖
ちなみに、私が当てはまっているなぁと思った症状が、
・子宮あたりが時々チクチクする
・胃のあたりが痛い
・頭痛
・凄いお下品で申し訳ないんですが、肛門と膣が時々ツーンとしますw
・イライラする、怒りっぽくなる
・胸の張り?(おっきくなった気がする)
・眠気
・めまい(フラフラ)が生理前より強い
・なにか込み上げてくるものがww
などです。
仲良しした日が
1月21日
2月11日
2月14日
2月17日です!避妊はしていません!
意見などをくださると嬉しいです😄お願いします🙏

コメント

deleted user

子供が生後0ヶ月ですが
産後すぐに生理再開ですか?

2/25ではなく1/25ですか?
排卵日は2/8?

  • S

    S

    すみません😩設定の仕方がわからなくて、、、出産経験はないんです😖
    そして、@さんのおっしゃるとおり前回の生理は1月28日です😭
    本当にすみません🙏

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後1ヶ月は性行為禁止なはずなのに??
    と思ってたら設定ミスだったんですね😂

    排卵日は確定ですか?
    アプリのみであればズレてる可能性は大いにあります。

    基礎体温は測ってますか?

    今日生理が来てないのであれば
    排卵日がズレてると思います。

    2/11以降まで排卵がズレてれば
    まだ可能性はあると思いますよ*°

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通の体温計だと正確ではないので、婦人用体温計を購入した方が良いですよ☺︎

    もし、一週間ズレてたのであれば
    いま着床出血が出る頃かと*°

    わたしも詳しくないですが
    体に異常を感じるのであれば
    やめとくのが良いかな?と思います。

    今気付いたんですが、妊娠、出産カテゴリーより妊活カテゴリーのほうがコメント付きやすいかもしれませんよ🙌

    • 2月23日
  • S

    S

    ほんとにありがとうございます😭
    凄く楽になりました😄
    妊活のほうに行ってみます!!!

    • 2月23日