※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なつごん☆
妊娠・出産

35wの初マタです。夜中に張りや腰痛があり、不安です。35wで普通の症状でしょうか?陣痛が来た時にわかるでしょうか?

いつもお世話になっています。
35wの初マタです。

最近、夜中になると張りが多くなり、なかなかおさまらないことがあります。腰痛も出てきて、寝付けないことも増えてきました。
これは35wにもなると普通のことなのでしょうか?😣
毎回、朝になるとおさまっているのですが、本当に陣痛が来た時にはわかるのかなぁと不安になります。

コメント

みぽりんっ!

私も張りはよくあり、ホントに分かるの!?と思っていましたが、ホントの陣痛は分かります!比べ物にならない位痛いです(笑)

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

そうなんですね笑
    陣痛、、、恐怖です😱

• 5月22日
あきらプリン

私わお腹の張りと腰痛わありませんでした(^_^)人それぞれじゃないですかね!
陣痛がきたら絶対に分かりますよ⭐️尋常じゃない痛みですから笑

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

お腹の張りがなかったなんて羨ましいです✨
    陣痛の痛みはやっぱり相当なんですね😭

• 5月22日
まさこ

数週同じです💡
私はそんなに張らないですが、後期に入ってから特に最近は前よりは、張る気がします💦
あと、お腹も生理痛みたいな感じで痛い時があって、病院に電話したら、出掛けずゆっくりしておくように言われてました。
お腹が1時間に何度も張るようだったり、お腹痛かったりしたら連絡するように言われています💡

友達は10分間隔の陣痛はわからなかったと言ってました💦

私は帝王切開予定なので、入院日決まってますが、それまでに破水や陣痛が来たらと思うと怖いので今まで以上に慎重になってます💦

正産期に入っていればいいと思うんですが、まだ35週目なので不安になりますよね💦

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

以前から張りはあるんですが、ここ最近張りが強くなっていて不安になってしまいました💦💦生理痛のような痛さ、私もあります。

あと一か月くらいはお腹の中にいて欲しいので大丈夫なのか不安になりますね😅

• 5月23日