※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NiziUだいすき息子のママ
妊娠・出産

オムレツに使ったチーズが腐っていた可能性があり、妊娠中で心配です。胎児に影響はありますか?

昨日の夕飯のオムレツに使ったミックスチーズが
腐敗していたかもしれません😭😭😭

作るときに匂う気がしたのですが、
賞味期限も切れていなかったので大丈夫だろうと思い
そのまま使ってしまいました。
しかし、食べ始めたらやっぱり臭い気が。。
食パンやパン粉のような匂いがしました。。

2口くらい食べたところでやめたのですが
胎児に影響ありますでしょうか。。。
妊娠中なのに臭う気がする食材を使ってしまった事に
後悔しかないし、心配で仕方ないです。。

コメント

年子

妊娠初期で胎児不安定な状況でもそのくらいなんともないと思いますよ😅

  • NiziUだいすき息子のママ

    NiziUだいすき息子のママ

    そうなんですね、なら安心です😭

    • 2月23日
  • 年子

    年子

    気にし過ぎも良くないんで、ちょっと好きなものでもつまんでリラックスしてください✨

    • 2月23日
  • NiziUだいすき息子のママ

    NiziUだいすき息子のママ

    ありがとうございます😭♡!そうします😭♡

    • 2月23日
tarako

全然問題ないと思います😊✨

  • NiziUだいすき息子のママ

    NiziUだいすき息子のママ

    そうだと安心です😭😭

    • 2月23日
ぽせ

腐るっていうか、ナチュラルチーズの大袋のやつは一回開けたら賞味期限内でもカビが生えることはあります。
においはあまり変わらないですし、カビが生えてるので見た目でわかると思います。
チーズの種類のにおいとは違うにおいですか?

  • NiziUだいすき息子のママ

    NiziUだいすき息子のママ

    見た目は普通で、カビは生えてなかったです。いつも同じチーズを買ってるのですが、いつもとは違う匂いでした😭

    • 2月23日