※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
家族・旦那

身内の浮気、不倫が原因で離婚に至った場合、その身内に対してどのよう…

身内の浮気、不倫が原因で離婚に至った場合、その身内に対してどのような感情を抱きますか?

私だったらバカだなぁ〜子どもがかわいそう😢と思います。

というのも近々、旦那の浮気が原因で離婚しようと思ってます。
そのとき兄弟や親戚は旦那のことどう思うのかなぁと思いまして😥

コメント

かめのこっちゃん

性格の不一致と
子育てに対しての意見の違いと
不倫が原因で離婚していますが

親戚には特に説明してないです。
話題にもならなかったので(笑)

ぺぺももむむ

自分の身内が離婚の原因だったらバカだなぁーって思いますが、身内が被害者なら離婚してよかったね!これから第二の人生幸せになってね。って思うと思います😊

みーん

前の旦那の兄弟は浮気等知っていたと思うので「あーぁ。バレちゃったか…笑」程度だったと思います(笑)

親に関してもそこまで特に何も思ってなさそうな感じがしましたね(笑)

された側とはかなり気持ちが違うように感じました(笑)

前の旦那の弟の嫁に関しては少し前までは私の事を周りに探り入れてるようでしたし(笑)

ゆか

同じくバカだなあ、嫁も子供もいて何考えてるんだと思ってしまいますかね🙄