※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

どうやったら杏ちゃんとか綾瀬はるかみたいなツルンとした肌になれるん…

どうやったら杏ちゃんとか綾瀬はるかみたいなツルンとした肌になれるんでしょうか?
今はBBクリームにパウダーはたくくらいなんですが明らかにカサカサ…「粉塗りました!」な感じ。
保湿が足りないのかメイクの仕方が悪いのか💦

オススメの保湿剤、下地、ファンデ等教えてください💡
朝時間がなくてBBとかだと楽でいいんですが…だからダメなんですかね💦

コメント

ホイップ

最近クッションファンデに変えたのですが、すごくいいですよ✨私はクッションファンデにパウダーはたいてます💡
今までコンシーラーやら使ってたのですが、クッションファンデだと1回でカバーできてます😊

M

私も粉っぽくなるのが悩みでした😩
クレンジングをオイルからジェルに変えて、保湿しまくっています!
メイク前も保湿第一で、その後にRMKの下地を薄く伸ばして、クリームタイプのファンデーションも薄づけ、パウダーも薄づけにするとマシになった気がします🤣笑

下地、ファンデーションはRMK
パウダーは、リンメルかイニスフリーです!

お腹痛い

お金かけてエステとかヨガとか自分磨きに投資できたら元の肌が整い化粧ノリがよくなると思います!
芸能人はそうしてますよね、、、😭
したい!笑