※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に吐き気と一緒にげっぷが増えた経験がある方いますか?

汚いお話になります😭

私は生まれてから今まで
げっぷをあまりしたことがありません。
炭酸を飲んでも出ないし
出し方すらもわかりません。
なので笑った時に出てしまったり
喋っている時に出てしまったり...
恥ずかしい思いをしてきました。笑

妊娠初期はつわりがひどく
吐きまくってましたが
16wくらいからやっと
体調が安定してきて
吐くこともなくなりましたが
18wに入ってから
また吐き気がすごく
え?!つわり?と思い
トイレに行って、おえっとすると
大きいげっぷが.....
そして吐き気もなくなり元気に..笑

このように最近吐き気がして
自分ではげっぷが出せないので
吐きに行くとげっぷが出て
あースッキリ。となります笑

妊娠中期でげっぷがたくさん出るように
なったという方いらっしゃいますか?😂笑

コメント

deleted user

私ありました🤣🤣🤣
勢いよく大きいゲップが出てめちゃめちゃスッキリしてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます❤️
    私もほんとに大きい長ーい
    げっぷが出て嘘のように元気になりました😂笑
    あるあるなんですね😂😂

    • 2月23日
あお

産むまで食後の胃のむかむかとゲップが続きました(°_°)
後期つわりかもねーと病院で言われ、薬をもらって飲んでいましたが全く効果がなく辛かったです💦

はじめてのママリ🔰

妊娠初期から妊娠後期の現在まで、休むことなくげっぷしています(笑)何も食べてなくても出るし、すごい大きなげっぷも出ます🤣
一日中出てるので、旦那や職場の方たちには「ずっとげっぷしててすみません」って笑いながら謝ってます🤣