※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

浮気された方の傷は何年経っても薄れないのに、浮気した方の罪の意識っ…

浮気された方の傷は何年経っても薄れないのに、浮気した方の罪の意識って完全に薄れてくんだなー。
挙げ句の果てに、何年も前の話なのに。。みたいに、その事を引きずり続けてるこっちが段々悪者になってく感じ。
心底理不尽だなって思う。
絶対悪は向こうなのに、時間が経つにつれて、引きずる自分が悪になってくような雰囲気が本当に辛いし腹が立つ。

コメント

 春ポテト

すっごいわかります…
多分浮気しても離婚しなかったら
男って許してもらったみたいな
気になってますよね。
許せるわけないだろって感じです🤬

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    一生許せないと思います。
    別れないと決めたのは自分だし、一生怒りながら生活するわけにもいかないから普通に接するけど、それを許されたと勘違いしないで欲しい。
    あまり調子に乗ってると怒りをぶり返したくなる時だってありますよ。
    でもそれをすると、まだ引きずってる。。みたいな雰囲気出されるのが無性に腹が立ちます!!

    • 2月23日
こさめ

再構築にあたって、浮気した方は0からのスタート、浮気された方はマイナスからのスタートなんですけどね。
再構築した段階で、許されたー!と思うんでしょうね…許したんじゃなくて諦めたのに😅
私、不倫発覚から7年後に離婚しちゃいました。

まぁ

わかります(-_-)
許してないんですよねー、でも私はもう気にしてないふりして普通に生活してます。
全力では無理だけど、いい嫁して、子供に手がかからなくなって、自分で生計たてられるようになったら、おもいっきり捨ててやるつもりです!
何年もかけて復讐しますよ(´∇`)

mana

私も不倫を一年続けられてて辛いです。やっと子供は1歳になり離婚も考えてますが… このまま許した振りして生活続けてみようかなと悩み中。

モモ犬

わかります!!
前の旦那ですが、浮気発覚後に、携帯はしばらくの間、いつでも見ていいよとか言ってましたが、しばらくって?と聞くと、1年くらいって言ってきました。
不倫の時効は1年じゃないぞー😤
時効があると思ってるから、蒸し返すとか言うフレーズを使うんですよね〜。
蒸し返すんじゃなくて、一生背負うんだよって言い返してました。