※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ♡(*`ω´)
妊娠・出産

35週になりました。歩くと膣口の辺りが痛むが、座ると痛みはなく、お腹の子で圧迫されているのでしょうか?教えてください。

今日から35週に入りました。
近場のスーパーへ買い物へ行く際、歩いていると膣口の辺りが痛くなり、歩行を止めるとおさまりました。
その後も身体を動かしてると同じような痛みがややありましたが、帰宅してからは特にありません。(ほぼ座ってるため)
これってお腹の子で圧迫されてるせいですかね?
教えていただけると助かりますm(_ _)m

コメント

めぐみん♪

こんばんは☆
私も歩いていると同じことあります。一緒ですね。大丈夫ですか?

お腹の重さが圧迫されてるのかなと思ってます。
心配で病院で聞きましたが、無理しないようにとのことでした。

めぐみん♪

ちぃ♪521さんへ
これからどんどんお腹の赤ちゃんが大きくなるので重たくなります。35週でお腹の赤ちゃんが1900グラムでしたが、今は2800グラムです。

むりしないで元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

ももママ♡(*`ω´)

コメントありがとうございます。
お腹が大きくなるとそうなりやすいのかもしれませんね(>_<)
身体を動かしすぎないよう気をつけたいと思います。

ももママ♡(*`ω´)

3週経過するとだいぶ大きくなるのですね!
私も34w5dで2131gだったので、これから大きくなるのかな〜と思うと楽しみです(*^^*)

めぐみん♪さんも身体にはご自愛下さい( *`ω´)

めぐみん♪

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます。
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪
あと少しお互いに頑張りましょ!