※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akikan
雑談・つぶやき

衝撃的だった…イオンの入り口付近にある屋外の喫煙所に抱っこひもしたマ…

衝撃的だった…
イオンの入り口付近にある屋外の喫煙所に抱っこひもしたママが普通にタバコ吸ってた…
もろにベビちゃんに煙が…

何でまだあんな小さい子に害のあるものを浴びせてるんだろ( ´・ω・`)

他人だし私の子供には何の関係もないけど、なんだかそんな人がいる事にがっかりだわ

コメント

みゆー

我慢出来ないんですかねー…

私も現在は妊娠→授乳期でもあるのでもちろん禁煙中ですが…
吸いたい気持ちもありますが…やはり子供の事考えたら吸えません。
たまーに見かけますよ、そんなママさん(´Д`)
あーあ…赤ちゃん可哀想に…って思います。

• akikan

akikan

コメントありがとうございます!
    そうですよね…
    私も独身時代はヘビースモーカーだったんで吸いたくなる気持ちも分かるんですが、わざわざ赤ちゃん抱っこしてまで吸いたいと思わないですよね(´`:)
    たまに見かけるんですか!?私は初めて見て衝撃的過ぎてつぶやいてしまいました(笑)
    こんな人が他にもいるなんて…(´⊙д⊙`)

• 5月22日
  • みゆー

みゆー

理解出来ないですよね(´・_・`)
    もろ目の前の我が子に
    フゥーッと煙吐くとか…
    車の中とかでもあるし、こないだはベビーカー2台連ねてるママさんたちが喫煙してました笑
    車の中なんかちょっと窓開けた位じゃ車内蔓延ですよ…副流煙すごいよ…と。
    せめて車停めて外で吸いなよ…と言ってあげたいです(T_T)
    つぶやきに失礼しました(^^;

• 5月22日