※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

別居中でそろそろ戻ってあげるかーとおもったらあっちから離婚の話して…

別居中でそろそろ戻ってあげるかーとおもったらあっちから離婚の話してきたー🤢
いきなり気が変わるってことは浮気でもしてるのかしら??🤣

コメント

ぱんだ

別居は男にとって最高みたいですからね😅うちも別居は意味なかったです😊

• る

うちも意味なかったってやっと気づきました🤣
    別居中にお酒をやめてねって言ってたのに、たまに家に戻ると昨夜飲み明かした残骸が残ったりしてて呆れてたのでちょうどいいかもしれないです🤣

• 2月23日
まき

離婚される前に暴けたらいいと思います。そしたら旦那さん有責配偶者になりますね。

• る

問い詰めても別居中のお前には関係ないだろと言って携帯なんて見せてくれないと思うのでもお好き勝手やってくれお金だけはよこせ状態です🤢

• 2月23日
  • まき

まき

不貞の証拠がないと、あと向こうが認めないと、慰謝料とるのなかなか難しいと思いますが、他に離婚に踏み切るのになにか重大な理由でもありますか?😊

• 2月23日
  • る

たくさんあります!
    今までも何度も離婚する離婚すると思ってて、でも結局時が経てば普段通りに戻ってたのですが今回はあっちもこの気があるし、私も去る者追わずなので離婚になりそうです😰

• 2月23日
  • まき

まき

証拠は何か一つでも見つけといた方がいいと思います。じゃないと浮気なんかしてないって向こうがシラを切ったら慰謝料貰えないですよ😰

• 2月23日
ハル

実際、養育費払ってそれ以外自分で自由に使える〜の方が遊べるって言ってる男いましたしね💧

• る

私の旦那は給料日に事務所に取り行かないとその月の分の給料なしってゆう超ブラックにいて、そこをやめたい。この県からでて新しくスタートしたいとゆって平気で家庭を捨てられる男でした😥

• 2月23日
  • ハル

ハル

無責任で、1人が気楽でいいやーって思ったのかもしれませんね😡

• 2月24日