※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

子供の誕生日にアナ雪の立体ケーキを購入したい。東広島で作ってくれるお店を知りませんか?手作りは考えていないです。

以前も質問させていただいたんですが、
もう一度質問させて頂きます🙏
子供がもうすぐ3歳になります。
去年はアンパンマンのケーキだったのですが、今年はアナ雪の立体ケーキの購入を考えてます!

東広島でどこか写真のようなケーキを作ってくれるお店を知りませんか?

ちなみに、お菓子作りが苦手なため手作りするのは考えていません😅💦

コメント

みわ

うちも明日の娘の誕生日に考えましたが、ケーキ屋さんに聞いたら7千円と言われて断念しました。ちなみに県は違いますが💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    7千円は高いですね😓💧💧

    3月3日のひな祭りなんで、絶対予約しとかないとケーキもひな祭りのケーキで多いですもんね💦

    ちなみに、どんな立体ケーキにするつもりだったのですか?

    • 2月23日
みわ

ラプンツェルが好きなので、ラプンツェルのドレスケーキにしようお思っていました!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですね😁🎵
    イラストケーキ作ってるとこなら聞いてみたら作ってくれますかね?

    • 2月23日
  • みわ

    みわ

    イラストケーキのところで電話して7千円って言われました😏

    • 2月23日