※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
雑談・つぶやき

2月22日に妊婦検診行きました。お腹の子は順調に育っていて元気で安心し…

2月22日に妊婦検診行きました。
お腹の子は順調に育っていて元気で安心しました!

産院は娘を産んだところなので、家族(ママの祖父母含む)はお見舞いOKの所なのですが、今新型コロナが流行っているのと、ルールを守らず、友達連れてくる人が増えたこともあり、旦那のみの面会となってました…

入院中、娘に会えないのが今から寂しくて何となく寝られなくなってしまいました…帝王切開日は3月28日です。

帝王切開なので、普通より長めの入院になります…(娘の時で前泊含めて1週間)
現在保育園に通ってる娘…入院する日のお迎えは私の母に頼んでいるのですが、家に帰って私いなかったら絶対泣くよなぁ…とか、でも我慢しちゃうところもある(突発性発疹の時、妊婦検診があったので私の母にみてもらってましたが、その間だけ泣いたりしなかったそうです)から、凄いいい子でいようとしちゃうのかもしれないなぁ…とか、ストレスで体調崩さないかな…とか心配です…
出産楽しみだけど、凄い寂しさが…

退院したら沢山構ってあげよう…

コメント

ままり

自身の子供もダメなんですか😳⁉️

私も2人目産むところ、コロナの影響で、家族以外は面会禁止となっていました。
なのでもちろん上の子は病室に入れます。

1週間も我が子に会えないなんて辛過ぎますよね😱💔
私も帝王切開なので、入院が長くなることを見込んで、上の子が入れる病院を選びました😫💦

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

入れる予定だったんですけど、確認したらお子さんもダメにしてるんだ…妹ちゃんに早く会わせてあげたいんだけどごめんねーって言われました(´・ω・)
    入院中は私の母が家に滞在してくれるので、娘の保育園のお迎えは母に頼んで、旦那に入院中の荷物持ち帰りとかお願いする予定です(´・ω・)
    凄い寂しいです…でも、娘が1番寂しい思いすると思うので、そこ考えるとなんかもう余計寂しくて(´・ω・)

• 2月23日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

娘出産当時はお子さんもお見舞い来てたの見た事あるし、コロナ流行る前は子供もOKって言ってたんですけどね(´・ω・)
    先生も申し訳なさそうな顔してました(´・ω・)

• 2月23日