※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子3歳
家族・旦那

石川県で家を建てたいのですがアントールで家を建てた方いますか😖❗️お話…

石川県で家を建てたいのですが
アントールで家を建てた方いますか😖❗️
お話聞きたいです!

コメント

marincoco

アントールで建てましたー!

• 息子3歳

息子3歳

建物の値段は高いですか😖?
    土地が1300万で建物にいくら
    かけられるかなと思い、、
    アントールはお洒落なイメージなので高いですかね😭

• 2月25日
marincoco

金沢方面ですか⁇私は能登方面で土地は割と安い方なのですが込み込みで3000万弱で建てましたよ👍❤️
どこまでこだわるかでお金は変わってくると思いますが、大体設計士さんが書いてくれたものに床暖付けたくらいでウチは思ってた予算くらいで建てました🙌✨
このくらいの予算でこのくらいの家出来るか⁇ってわがままを先に盛り込んで伝えましたが、わがままを取り入れて、思ってた以上の家の設計をしてくださって、すごく満足しています😊❤️

• 息子3歳

息子3歳

詳しくありがとうございます😖🌈
    金沢です😊!3000万弱で建てれたんですね🥺
    思ってた以上の家っていいですね!!羨ましいです😭👏
    良い担当の方と設計士さんに出会えたんですね!
    ちなみにアフターケアも充実してますか?😭🌸

• 2月26日
marincoco

お返事が遅くなりすみません💦
そうですね、アントールの営業の方や現場監督の方、大工さんもみなさん優しくて私たち家族がどうしたら住みやすいかを一緒に悩んで考えて進めてくださいました👍💓

アフターケアもしてくださるとの事です!でも、他のメーカーさんには問い合わせたりせず、私はアントール一筋だったので、他のメーカーさんとの比較はできませんが…😭