※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

お子さんの微熱37.2℃から38.0℃に上がり、現在37.7℃。座薬はあるが病院迷い中。次は鼻水やせき、痰が出るでしょうか?

今日の夕方から微熱の37.2℃から夜38.0℃になり、現在37.7℃で熱のみの症状なのですがみなさんのお子さんでしたら様子見しますか?家に座薬が残っているので高熱がでた際は使用しようと思っているのですが病院に行くか迷っています('-' ).........。今から鼻水やせき、痰などの症状がでてくるのでしょうか?

コメント

ぶたッ子

37.7なら様子見ます。
解熱剤持っているのであれば、咳や鼻水がひどかったり、夜寝れないとか、ご飯や水分とれなくなったら、受診します😊
熱だけの風邪もありますよ。

さーママ

私も様子みます。
高熱が続くようなら
病院受診します😌

はじめてのママリ🔰

明日受診するかって事ですか?今からですか?
症状が熱だけで、機嫌も良くて水分も摂れているなら、私なら様子見します。
これからの症状はママリでは分からないかもです😰
お大事になさってください😣

くー

皆様お返事ありがとうございます。今のところ微熱でごはんや水分もとれており機嫌も悪くないので今夜は様子見しようと思います。明日以降高熱が続けば受診しようと思います!