※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
お出かけ

コストコに来月行こうと思っていたのですが、コロナウイルスの関係で、…

コストコに来月行こうと思っていたのですが、コロナウイルスの関係で、やめておいた方がいいでししょうか?最近行かれた方おられますか?中国人のような外国の方が多くおられましたか?来月は解約もしたいのでどうするのが判断が難しいところです。

コメント

ペパーミント

今日行ってきました。
中部倉庫ですが、東南アジア系の人が多かったです。

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。やはりいつも通り人が多かったですか?妊娠中なので余計に心配で😅💦

• 2月23日
  • ペパーミント

ペパーミント

いつもより少なかったですよ。
    ただマスクがあるかもって事でオープンで並ぶ人は多いみたいですね。

ただマスクしてる人としてない人半々くらいでした。

• 2月23日
mochi

おととい行ってきましたが、平日なら土日ほど人多くないと思うので大丈夫だと思います🙆‍♀️
普通のスーパーには買い物へ行っているので、それと同じ感覚で行っちゃいました😅
いまは中国人だけでなく日本人の感染者もいるので、ぶっちゃけ日本人ですらこわいですが😭

• くまもんママ

くまもんママ

そうですよね。日本人も各地でどんどん増えてますよね😰小学生とかも最近かかってるので、ますます広がらないか心配です😭

• 2月23日
くまもんママ

そうなんですね。最近は外出のときはマスクしないと不安ですよね😵💦
子供達はマスクをしたがらないのでそこが難しいところです😵

くまもんママ

そうなんですね。最近は外出のときはマスクしないと不安ですよね😵💦
子供達はマスクをしたがらないのでそこが難しいところです😵