※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

臨月に入ると食欲が戻るか気になります。皆さんは臨月に入ってから食欲はどうでしたか?

明日で臨月に入ります😊!!
臨月のとき食欲があったか聞きたいです😗💓
ここ1ヶ月は、とにかく胃の圧迫感がすごくて、
あんまり食欲がないのですが、
臨月入ると赤ちゃんが下がってきて食欲が出ると聞きます!
早く食欲戻って、今のうちに食べたいもの食べたいなーと。笑
みなさん臨月入ってからどうでしたか??🤔✨

コメント

食欲がすごくて好きなもの食べてました☺️

• マミー

マミー

コメントありがとうございます❤️やっぱり食欲増すんですね😆早く食べたいな〜〜笑笑

• 2月22日
アラサーさん

臨月は食べてましたよー!もりもりと!笑

子供ができたら落ち着いた外食皆無なんで、コース料理とか、焼肉とか、豪華なもの食べておきます!!お洒落なところでご飯食べたり♡

• マミー

マミー

コメントありがとうございます❤️早くもりもり食べたいです🥺笑
    外食出来なくなりますよね💦今のうちに行きたいです🥺✨

• 2月22日
マホmama☆

3人とも臨月は食欲凄かったです(^_^;)

• マミー

マミー

コメントありがとうございます❤️3人ともだったんですね😳!!!

• 2月22日
もも

食欲あるけどすぐお腹いっぱいになってました💦
そして食後に胃もたれや吐き気に悩まされてました😭

• マミー

マミー

コメントありがとうございます❤️そんなにたくさんは食べられなかったんですね😵💦胃もたれ、吐き気は辛かったですね😭

• 2月22日

臨月に入ってから少しの間は胃の圧迫感とか吐き気があったのですが、少ししてからはそれが嘘のように食欲が増したのでたくさん食べました!

体重管理で怒られましたが...笑

• マミー

マミー

コメントありがとうございます❤️問題なのは体重ですよねー😂😂でも早く色々食べたいです🥺💓いつ食欲出てくるか楽しみです!笑

• 2月22日
あさこ

臨月の食欲ヤバかったです!
食べても食べてもお腹が減って…
ピザLサイズとかペロリ←😱😱😱
むしろ足りない…
おかげで体重増加もヤバかったですが。笑
産んでからびっくりするくらい食欲無くなって一人前食べれなくなりました🙄

• マミー

マミー

コメントありがとうございます❤️体重やばそうですね😂✨でも産んでからも食欲無くなるんですね😳やっぱり今のうちに食べなきゃ…笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

焼肉、ラーメン食べました!^_^

辛いものが好きで、妊娠中は控えていたんですけど我慢できずに辛いラーメン食べた次の日に産まれました🙄

突然の刺激物に驚いちゃったのかな😂

• マミー

マミー

コメントありがとうございます❤️私も辛いもの大好きです😭✨次の日とは!驚いちゃったとかだったら可愛すぎますね🥰辛いラーメン食べたいです、、、😭

• 2月22日
ママリ

ちょうど臨月入ったくらいからつわりが少し落ち着いたのでよく食べてました😂

• マミー

マミー

コメントありがとうございます❤️臨月前までつわりがあったんですね😭辛かったですね。。。。でも出産前に食べられる時期きてよかったですね😭✨

• 2月22日