※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

2人目を妊娠中なのですが、先日性別がわかり男の子でした!変な自信があ…

2人目を妊娠中なのですが、先日性別がわかり男の子でした!
変な自信があり次も女の子だと思っていたので男の子の名前を全く考えていなかったのですが、いざ考えてみても中々しっくりくる名前が浮かびません😭💦
主人の希望としては自然系の名前で誰でも読める漢字がいいそうで、、
参考にしたいので皆様の周りにいる素敵な名前を教えてください!!

コメント

deleted user

あさひくんって名前好きです!

みき

みなとくんいいなーと思いました!

おかん

瀧斗くん
海成くん
爽太くん
あたりが自然かつ好きな名前です♡

あん

ありがとうございました!!参考にさせていただきます!