※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

入園式用のフォーマルドレスを探しています。オールインワンは入園式に適しているでしょうか? 初めてで不安です。先輩ママさんたちのアドバイスをお願いします。

入園式コーデについて悩んでいます。

結婚式と兼用で入園式に使えるフォーマルドレスを
探しています。 このオールインワンは
入園式ではきついですかね? 初めてなので分かりません

先輩ママさんたち教えて頂けませんか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式というより、結婚式でもこのオールインワンはちょっと…と思っちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに入園式でもこのような格好の方はいないと思います。。。

• 2月22日
  • maru

maru

最近こういうオールインワンが流行ってて欲しいと思ってました💦ありがとうございます

• 2月22日
はじめてのママリ

上に何か羽織れば入園式で着れなくもないかと思いますが、このままで入園式出席だと個人的には「おぉ…💦」と思います😅

• maru

maru

上に、フォーマル用のカーディガンを羽織る予定です💦このままはやばいですね😂補足しました。ありがとうございます!

• 2月22日

ごめんなさい!
個人的に入園式も結婚式もなしです💦

• maru

maru

ありがとうございます💦
    入園式!っていう感じのコーデが苦手で(><)

• 2月22日
ゆいまま

オールインワンでも、もう少しシンプルなら、それにジャケットで式に参加する方いますよー!
絶対シンプルな方が使いやすいと思います😊🙌

• maru

maru

レースの無いようなもの探して見ます𓂃𓈒𓏸ありがとうございます!

• 2月22日
もも

結婚式の二次会とかパーティー向けなのかなぁと思いました☺️
フォーマルなワンピースとかに結婚式はパールとかのアクセサリーや、バックで華やかにして、
入園式にはそれにジャケットを羽織ったりしたら兼用できるかなぁと😊

• maru

maru

なるほど!ありがとうございます♥もう少しシンプルなもの探してみます𓂃 .⋆

• 2月22日